banner
ホームページ / ブログ / ペグラ氏は同じアメリカ人の期待のガウフ氏とスポットライトを共有できることを喜んでいる
ブログ

ペグラ氏は同じアメリカ人の期待のガウフ氏とスポットライトを共有できることを喜んでいる

Aug 20, 2023Aug 20, 2023

[1/4]テニス - 全米オープン - フラッシング・メドウズ、ニューヨーク、アメリカ合衆国 - 2023年8月29日 イタリアのカミラ・ジョルジとの1回戦で活躍する米国のジェシカ・ペグラ ロイター/マイク・シーガーがライセンス権を取得

ニューヨーク、8月30日 [ロイター] - ジェシカ・ペグラは全米オープンでトップランクのアメリカ人かもしれないが、第3シードの彼女は、全米オープンを終結させるべく、期待の重荷を同胞の真っ赤なココ・ガウフに喜んで背負わせたいと語った。この国のグランドスラム干ばつ。

世界3位のペグラと6位のガウフは、WTA 1000のタイトルを獲得してニューヨークに到着し、2020年の全豪オープンでソフィア・ケニンがトロフィーを掲げて以来初のアメリカ女子メジャーチャンピオン獲得への期待に火がついた。

ガウフがラウラ・ジーグムントを破るべく奮起した翌日、火曜日、ペグラはカミラ・ジョルジに6-2 6-2で初戦勝利を収め、29歳のペグラは、試合で頻繁にダブルスのパートナーに注目されることは気にしていないと語った。トーナメント。

ペグラさんは「分からない。もしかしたらそれが良いのかもしれない」と笑顔で言った。 「ココはそのプレッシャーに耐えられる。私ではない。分からない。つまり、気にしない。彼女はたくさん勝っている。彼女は多くの注目に値すると思う。」

「彼女は明らかにとても若い。本当に良いプレーをしている。見ていてとても興奮するし、観客とニューヨークが大好きだ。いいえ、特にこだわりはない。いずれにせよ、試合に勝ち続けて優勝したいと思う」できる限り最善を尽くします。

「私がアメリカのトップ選手だとしても、私一人だったら多大なプレッシャーを背負うことは想像できないのはうれしいことだ。うまくやっている選手がたくさんいて、ここで上位に入るチャンスがあるのはうれしいことだ」 。」

ペグラ氏は、現在の米国女子選手団(うち13人がトップ100に入っている)は真の友人であり、男性の同僚と同じようにお互いを成功に向けて駆り立てていると語った。

「私たちは皆、ランキングやトーナメントのために競い合っているが、お互いに勝ちたいと思っていても、同時にお互いを押し上げているという事実を受け入れたと思う」とペグラは語った。 。

「それは、(テイラー)フリッツ、(トミー)ポール、(フランシス)ティアフォーの選手たちがうまくやっているところだと思う。彼らがお互いを押し上げているのがわかるし、全員がどんどん高みへ上がっているんだ。」

バンガロールのShrivatsa Sridharによるレポート。 編集:ロバート・バーセル

当社の基準: トムソン・ロイターの信頼原則。